本日のおうちごはん

 

 

 

ごはんの上に豆腐とトマトのだし漬けと使った昆布を刻んでのせて

 

トマトの旨みがしみ出た漬け汁で

 

サラサラといただきました!

 

 

簡単で旨旨❣️

 

 

 

 

バタートースト、トマト、にんじんラペ、春菊

 

 

 

 

最近、美味しいトマトをよく貰い

トマト好きなのでとてもありがたいのですが

 

 

消費にちょっと追われている感もありますあせる

 

 

 

今日のおやつはこれ♡

 

 

 

******

 

 

 

 

空は続いているのに

眺める方向によって

いろいろな空模様だなあと

ぼんやり。。

 

 

人は人の一面しか見えてないんだなあ、、、たぶん。

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ