今日は雨模様

けっこう寒っ。

 

 

いつもはチャリでいくところに

徒歩だったので

ホカロンしましたにっこり

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

久しぶりにカンパーニュを買えたので

さっそく家に戻って

ランチでいただきました〜。

 

 

焼きたてなのでよりおいしー❣️

 

 

 

 

にんじんラペに八朔を合わせて

テキトーフレンチドレッシングで

サッパリサラダを楽しみました♪

 

 

午後も出かけたので

チャチャっとランチ。

 

 

 

長々と読んでくださりありがとうございました。

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ