本日のおうちごはん

 

お弁当の残りで盛り合わせ

 

 

 

 

ありきたりだけど好物ばかりニコニコ

 

 

卵焼きはオキアミを入れました。

ちくわは磯部揚げに。

 

 

 

きんとき豆はフジッコです

 

 

 

たま〜に買うくらいだけど

甘さ控えめとほどよいサイズ感がツボ。

 

 

 

 

 

梅昆布だし浸しトマトの残り汁を

出汁で薄めたスープ?

(わかめを入れました)


梅の酸味と昆布出汁がおいしー!

 

 

 

 

ハマってるはっさく

 

 

 

 

 

テレビもスマホも離れて

窓越しの空をぼんやり眺めながら

いただきました。

 

自己満足♪

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

 

 

オットが泊まりなので一人呑み

 

 

カリカリとやってます♪

 

 

 

コンビニで買った豆菓子(127円)にハマりました。これロングセラーだなんて知らなかった〜

 


もっとでっかいサイズ希望!

と思ったらありましたニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と読んでくださりありがとうございました。

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ