オットのメガネが壊れたというので

急遽、メガネ屋さんへ

 

 

遠近両用とかレンズ加工すると

1週間かかるというので

取り急ぎ、

パソコン用の老眼を作り、

 

 

欲しかったフレームが在庫切れということもあり

翌日、違うお店で遠近両用を作りました。

 

 

土日メガネ屋さん巡り泣き笑い

 

しかも想定外の出費だわ〜〜汗

 

 

でもやっぱり、

いくつか持ってないと

こういう緊急時に困りますね〜汗

 

 

私ももう一つ作っておこうかな〜

(いちおう古いやつがあるけど)

 

 

 

 

初めて入った中華屋さんで

美味しかった海鮮焼きそば

 

 

  

 

下弦の月

 

 

 

今日は超久しぶりに苦手な手紙を書きました。

 

 

メールとはニュアンスが違うし、

目上の方なので

あれこれ悩んで何度も書き直して

(訂正できないのも大変〜)

手紙一枚でめちゃめちゃ疲れました絶望

 

 

すっかり手紙を書く機会が減ったけど、

サラサラッと手紙が書ける人になりたいなあ〜

 

 

と思いました。

 

 

 

 

長々と読んでくださりありがとうございました。

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ