本日のおうちごはん

 

 
夕飯の残り物並べました〜
 
 
鰯の蒲焼、かぼちゃサラダ、
ブロッコリーと梅ひじき和え
トマトの梅昆布だし漬け
白菜と桜エビ煮
ご飯、金柑
 
 
鰯の開きがとほほですが泣き笑い
 
 
すこーし春めいた空を眺めながら
大谷選手の奥様、どんな人か気になるなあ〜
とぼんやり考えながらいただきました笑
 
 
 
******
 
 
すっかり、
 
 
「どうせ転勤で引っ越すからまいっか」
 
 
というスタンスで
ここのところ掃除も片付けも
堂々とサボっていたんですが笑
 
 
アテが外れたので
 
 
今日は久しぶりに整えました泣き笑い
 
 
  

 

昨日の明け方

 

 

 今日から3月なんですね〜

 

 

いろいろと気に病むことが

ひとつづつでも

クリアできたらなあと思ってます。

 

 

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村