早朝の空

 

ほんの少しの間だけ

淡い空色でしたが

すぐにどんより空に。。。

 

 

午後から雪予報だったので

今日明日の予定をいろいろ変更して

降り出す前に

バタバタと片付けました〜🚲

 

ギリギリセーフ絶望ほっ

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

夕飯はけんちん汁にしようと思っていて

ついでに

お昼はチャチャっと

けんちん蕎麦にしてみましたニコニコ

 

 

大根、にんじん、ねぎ、里芋、れんこん、

油揚げ、スナップエンドウ

(豆腐を入れ忘れました汗

 

 

特別美味しいお蕎麦ではないけれど笑

具沢山とお出汁でフォロー❣️

 

 

降り始めた雪を眺めながら

ほかほかと温まりましたニコニコ

 

 

 

 

もうあっという間に真っ白あせる

 

 

今もすごい勢いで降り積もっています❄️

 

 

すぐに溶けますように🙏

 

 

******

 

 

 

2月に入ってもう5日!!

 

 

オットの転勤があるのかないのか

どこになるのか、、、

 

 

毎度のことなので

覚悟しているとはいえ、

 

 

今回は母の介護にも影響してきそうなので

なおさら、どきどきそわそわもやもやです汗

 

 

というわけで、

この時期によくなる

中途覚醒&早朝覚醒で

毎日、寝不足気味絶望

(ストレス?老化?更年期?)

 

 

どうか、なんとかなりますように🙏

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブロ