今日は簡単おうちごはん

 

 

直火OKのうつわで

インスタントラーメンランチでした。

 

 

具材はキャベツとブロッコリーを炒めました。

 

  

 

サッポロ一番塩らーめん

 

 

 

今朝(就寝中に)

10日前に治療した前歯がとれたのです。

 

思いきりガーン真顔汗

(めっちゃ高額治療のやつです)

 

飲み込まなくて良かったけど

 

はぁ、憂鬱。

 

 

ダジャレ言ってる場合ではなく

ちょい予定変更しないと〜爆笑


これじゃ、マスクなしで誰にも会えない。

 

 

 

******

 

 

 

さて、お恥ずかしながら

日頃、お手入れ対策は

ズボラで疎いほうなんですが。

 

 

空気が乾燥してくると

あちこちカッサカサで爆笑

さすがの私も気になります。

 

 

 

image

 

特に私が気になるのがかかとビックリマーク

 

 

先日、前から気になっていた

〝かかとちゃん〟を買ってみました。

 

 

かかとちゃんを履いて就寝すると

朝起きるとしっとりというか

ムレた感じで

ひとまずカサカサはおさまるので

まあまあ、いい感じ?

(←個人の感想です)

 

 

化粧水と保湿クリームを塗るとさらに良し飛び出すハート

 

 

ただ、指のほうも気になるので

〝つま先ちゃん〟もあればいいのにキョロキョロ

 

 

と思います。

 

 

 

唇のカサカサはモアリップ

 

 

 

 

 

水仕事が多い家事

 

合間にクリーム塗るとベタつくし、

塗らないとガサつくし爆笑

 

 

今まで使ってたローションやクリームに加えて

キュレルの〝化粧水Ⅲとてもしっとり〟を買ってみました🔰

 

 

顔用だけど

家事の合間の手の保湿や

気になる箇所にもこまめに使う予定ニコニコ

 

 

ポンプなのも使い易くて良き♡

 

 

 

冬っぽくなってきた?

 

 

今日は風が強めでした。

 

 

寒さはそれほどでもないですが

空気が冬っぽくなってきたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村