3連休なんですね〜

 

オットは仕事絡みで大忙しDASH!

ニガテ分野の〝BBQ〟に1泊で参加ですって汗

 

ご迷惑をかけてないか心配です滝汗

(ヤクタタズデスミマセン)

 

 

わたしはマイペースニヤニヤ

(いつもだけど)

 

 

休日の早朝散歩は

とっても静かで気持ちいいので

早起きして満喫しようと

早めに寝たのに

 

なぜか寝坊でした笑い泣き

 

 

 

 

でも、いつもより遅い時間のおかげで

お気に入りの酔芙蓉(スイフヨウ)が

白からピンク色へ移り変わる様子を

眺めることができました。

 

 

 

 

 

ほろ酔いな感じ?

 

 

 

 

出遅れたので

街はすっかり賑わっていました。

 

 

帰宅して簡単おうちごはん。

 

ハムとチェダーチーズの

オープンサンド

 

 

気圧のせいか?

なんとなくダルおもなので

静か〜にまったり過ごしたいと思います。





 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村