母と姉とでお彼岸のお墓参りへ

 

 

不安定な空模様でしたが

よーやく気温が過ごしやすくなり

雨にも降られることなく

無事に済ませられて

ホッとしましたニコニコ

 

 

 

 

電車内にボンタンアメの広告!?

 

え〜、どんな味でしたっけ?

 

 

***

 

 

 

 

ランチは回転寿司へ

 

 

オーダーのパネル表示がちょっとやりにくかったけど

 

美味しかった〜、満腹。

 

写真は一部です笑

 

 

 

 

さっそく買ってみましたキラキラ

(広告大成功?)

 

40年以上ぶりぐらいに食べたかも?

 

 

柑橘系の味はほとんどしませんでしたニヤニヤ​​​​​​​

 

 

そもそもボンタンって

 

どんな味でしたっけ​目

 

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村