今日も梅雨らしい空模様。
 
 
昨日は
早朝、雨上がりだったので
 
ウォーキング(散歩)へ
 
ムシムシジメジメでしたが

まだ車も人も少ない

シーンと静まり返った空気に

ス〜ッと穏やかな気持ちになれました。

 

 

クチナシの香りにもうっとりひらめき

 

 

 

 

 

ちょっと前ですが、

 

スーパーのフードロスコーナーにて

 

「えっ?これもしやポーン?」

 

「エシレバターでは!?」

 

舞い上がる気持ちの高鳴りを抑えてバレエ音符

 

ささっと買い物カゴへ入れました。

 

思いがけない戦利品 (*´艸`)うふ

 

 

 

 

 

日頃、パンには何も塗らないことが多いんですが

 

賞味期限が迫ってるし

 

なかなか手が出ない高級バター笑

 

こういう時は盛大によだれ

(ついもったいぶりたくなる性分だけど)

 

たっぷり塗って味わいました。

(自分基準)

 

 

 

簡単おうちごはん

 

コーヒーこぼれてるし汗

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村