今朝の驚いたニュース

 

 

コロンビアで小型飛行機が落ちて

残念ながら大人は亡くなり、

生き残った先住民の子供達だけで

(13歳、9歳、4歳、1歳)

危険がいっぱいのアマゾンのジャングルで

40日間も生き延びたというポーン

 

 

生還したのも嬉しい驚きだけど㊗️

 

 

10歳で〝一人前〟(親離れ)なんだとかびっくり

 

 

え〜びっくり

 

人間って環境や教育次第で

やればできるのびっくり

 

 

ワイルドなサバイバル力に

思わず感動してしまいました飛び出すハート

 

 

たしかに日本も昔は

元服とか早かったみたいだから

今が幼すぎるのかな?

オトナが幼すぎるし。

 

 

当たり前に思っていた

常識や価値観が

一気に吹き飛んだような

ニュースでしたキラキラ

 

 

私なんて

キャンプだって

ムリムリガーン

 

 

 

******

 

 

 

 

ミネストローネの残りにパスタを直入れして

 

ツナサラダの残りをトッピングした

 

超テキトーおうちごはん照れ

 

 

 

時短だったけど

 

やっぱり

 

少し下茹でしてからにすれば良かったかもと

 

思いながらいただきました。

 

 

 

 
カシワバアジサイ(アプリ調べ)
 
ジメジメな空気が続いてます。
 
 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村