今朝の雨が止んで

 

日中はちょっと蒸し蒸し。

 

 

なんとなく

 

気分が上がったり下がったりですが

 

自分の機嫌をとるのは自分だけ、ですねひらめき

 

 

今日はまったりしてしまいました。

 

 

 

 

だいぶ前にいただいた抹茶そばがあったので

(だいぶ賞味期限切れですが乾麺なので気にしませんキョロキョロ

 

 

茹でてみました。

 

ほんのりと抹茶の香りがする感じ?

 

可もなく不可もなくですが(←偉そ〜)

(ふつーのが好きかも)

 

なんとなく

盆ざるに盛っただけで

いい感じになったような気がして

 

 

美味しくいただきました笑

 

 

 

 

なすと傷んだ長芋を焼いただけ。

 

鰹節をかけて

生姜醤油でいただきました。

 

シンプルで良き飛び出すハート

 

 

 

昨年、気に入ってたアイス❣️

 

今年も見つけました〜

 

 

 

 

 

アイスが欲しくなる季節ですね〜

(冬でもウェルカムですが)

 

 

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村