先日、5/26公開の映画『波紋』を観てきました。

 


監督 脚本:荻上直子

主演:筒井真理子(依子役)

 

サブタイトル 〝絶望を笑え〟


 

大好きな『かもめ食堂』や『めがね』とはガラリと違った雰囲気。

(前作、川っぺりムコリッタはタイプじゃなかったんですが)

 


ビター&ブラックユーモア系

(←超タイプですひらめき


 

心に渦巻く本音と道徳観念との間で

葛藤しイラつき、何かに没頭したくなる依子に共感しつつ(苦笑)

(宗教にハマるのは共感しないけど)

 

 

シリアスながらどこか滑稽というか

独特の世界観がおかしくて

演技派ぞろいに惹き込まれました❣️

 

 

筒井真理子さん、圧巻❣️❣️❣️


 

なんかよくわからないけど、スッとしました😈



 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******

 

 

↓以前観た筒井真理子さんつながりの作品

なかなかのビター系です滝汗怖っ

 

 

 

 

 





ランチは

​ひさびさのマックでした





 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村