簡単すぎるおうちごはん笑

 

 

トーストに薄くマヨネーズを塗って

ハムときゅうりをのせて

塩胡椒

 

二つに折って食べるスタイルです♪

 

 

ありきたりだけど

飽きない美味しさひらめき

 

 

食べやすいのも良き飛び出すハート

 

 

***

 

 

 

先日、ウォーキング中に

目立っていた

色鮮やかなお花

 

 

カルミアというんですね〜

(↑アプリ調べ)

 

知りませんでした。

 

 

 

ユニークな蕾。

 

可愛らしいのに

 

けっこう有毒らしい〜😱怖っ

 

 

花粉や蜂を介したハチミツですら危険らしい。

(蜂は大丈夫なんですね〜)

 

人間と動物は要注意です⚠️

 

 

 

******

 

 

 

6月になりました。

 

 

さっそく台風シーズンなんですね。

 

またまた値上げラッシュなんですねキョロキョロ汗

 

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村