おうちごはんはフォカッチャサンドひらめき

 

 

ハムときゅうりとにんじんとマヨ

 

お気に入りの組み合わせです❣️

 

 

 

******

 

 

半期に一度の贅沢?

 

ハウスメッツガーハタで​

お取り寄せ第二弾❣️

 

ローストポークとコンビーフ以外は


おまかせセット!


賞味期限が短いけど

(保存料なしだから)


どれも美味しいから満足飛び出すハート

 

 

楽しみにしてた

ローストポーク❣️

 

 

湯煎で温めるだけで

楽ちんで激うまでした〜ひらめき

 

 

 

******

 

 

昨日は用事があって

 

はるばる都内まで出かけたんですが

 

夕方の新宿駅南口の路上で

 

同い年の従姉妹から

 

声をかけられて

 

もぉ〜お互いびっくりびっくりえええ〜?

 

 

私がマスクしてなかったとはいえ

成人してから冠婚葬祭ぐらいでしか会ってなくて

しかも人がごった返してる休日で

わかるってすごくない目

 

二人とも都内在住じゃないのに。。

 

 

残念ながら時間がなくて

道路の隅っこで

ちょっとした近況報告をして

携帯電話とラインを交換して

(年賀状もやりとりしてない関係デス)

 

お別れしただけだけど、

 

 

とってもびっくりな再会でした〜飛び出すハート

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村