​朝のウォーキング


爽やかで静かでとっても気持ちいいんですが

日差しがかなり気になってきましたあせる



帽子かぶると暑いし

日傘もちょっと違う気がするし、

日焼け止めは塗ってますが

ちょっと悩ましいです泣き笑い


 

おうちごはん

 

小分けして冷凍しておいたドライカレーをレンチンして

 

トーストした食パンにのせて

 

オニオンフライとスプラウトをトッピング♪

 

 

 

ドライカレートースト

 

パンをふたつに折って

かぶりつくスタイルですひらめき

 

 

あっさりカレーパン


なかなか美味しい❣️

 

 

 

******


 

ウォーキング中にパチリ



ヒルザキツキミソウ

(アプリ調べ)

 


 

ほったらかしなのに


アスファルトの隙間から


ひっそり たくましく


咲いてるお花が好きです飛び出すハート

 



アザミ



 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村