早朝ウォーキング

 

いつもより早く出ましたが

それでも5月とは思えない暑さでした。

 

熱中症に気をつけないとですね。

 

 

神社の紫陽花が少し咲き始めてましたよ〜

 

うっかりお財布を忘れてしまい、

お賽銭はツケでお願いしました笑

(ツケって死語?)

 

 

最近、歩いているとうぐいすの鳴き声が聞こえます。

 

 

転居してそろそろ2年。

 

まだ越したばかりの頃、

早朝、ベランダから

鶯の鳴き声が聞こえたときたるや

寝てるオットを叩き起こして


「ね、ね、ね、いまホーホケキョって聞こえた気がする。ホーホケキョって。うぐいすだよね?うぐいすだよね?空耳?えー、すごくない?」


とものすごーく感動しましたが

 

すっかり日常になりましたひらめき

 

 

 

 

 

桑田佳祐『いつも何処かで』を流しながら

 

カレー粉を消費したくて

 

久しぶりにドライカレーを作ってみました♪

 

味見したらけっこうスパイシー。

 

大さじ2使ったので

 

わりとあっという間になくなりそう〜

 

 

 

 

開け放した窓から入る爽やかな風と

 

どこか懐かしくて

ウキウキするような

軽やかなメロディが

 

いい感じでした♪

 

 

 

 

朝ごはん♪

 

生ハムはカルディのですニコニコ

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村