先日、

 

爽やかな新緑の季節を満喫しよう!

 

ということで

 

友人とはるばる代々木公園で屋外ランチしました♪

(←アルコールOKだったので)

 

お互い遠方なのでちょうど中間地点?

 

半年ぶりの再会です。

 

 

木陰にいると

少し肌寒いくらいでしたが

風が気持ち良くて

癒されました〜飛び出すハート

 

 

やっぱり今の季節はいいですね〜

 

 

 

 

駅前でカレーをテイクアウト

 

 

 

ベンチで食べにくかったけど

お肉がごろごろ入ってて

とても美味しくて感激❣️

 

食べきれなかった1パックはお土産笑

(こんなに大量とは知らなくて〜)

 

 

虎視眈々と積極的に狙っている

カラスたちが

けっこう恐怖でしたガーン

 

 

 

 

チューハイなども飲んでからおやつ。

 

こちらも駅近くで購入した

ポルトガルのエッグパイ?です。

(正式名は違ったけど)

 

見本でサイズ感分かりづらかったけど

 

ちっちゃ〜泣き笑い

 

生地がサクっというより

パリっていうちょいハード系でした。

 

 

 

規模は小さいけど薔薇エリア


 

IKEAを少しぶらついて

名残惜しくお別れ〜。

 

 

缶ビール片手に

ゆるゆるとおしゃべりしながら

穏やかでいい一日でした♪

 

 

いろいろあるけど乗り越えないと!!

 

 

 

 

 

5時間も滞在してたので

 

手の甲が日焼けしてました泣き笑いガーン

(手に日焼け止め塗るの忘れてた〜)

 

 

******

 

 

各地でやけに地震が多くて心配ですね。。

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村