ふと鏡に映った自分の表情が

 

あまりに仏頂面すぎて

 

なんてコワイおばさんガーンひぇ

 

とギョッとすることがあります。

 

 

アンチエイジングとかは目指してないけど

 

意識して口角上げないと…

 

とは思いますキョロキョロ

 


 

 

というわけで

 

久しぶりの銀だこ笑

 

 

出来立て熱々で

 

うっとり飛び出すハート

 

 

 

 

*****

 

 

 

 先日のお花のレッスンは

 

ゴージャスな芍薬がメインラブ

 

 

目指したカタチとは

程遠い出来栄えですけれど🔰

 

なんとも癒されタイムでした♪

 

 

 

 

レッスンのときは蕾でしたが

 

持ち帰って

 

硬〜い蕾が刻々と開いていくさまに

 

も〜、目がくぎづけ飛び出すハート

 

 

 

 

配色も爽やかで

 

日頃、下がりっぱなしの口角が

 

お花を眺めるだけで

 

自然とupするから不思議ですキラキラ

 

 

 お花パワー照れうふ

 

 

 

色変も散りゆく姿も

 

とてもステキでした

 

 

 

今日はひさびさに

 

器を眺めにお出かけ。

 

手に取って眺めただけですがラブラブ

 

口角上がりました。

 

うつわパワーニコニコ

 

自分の機嫌は自分でとらないとですね〜〜

 

 

 

皆様はどうやって口角上げてますか?

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村