image

 

 

ひさびさの武道館へ‼️

 

 

エリック・クラプトンのライブを聴いてきました〜

 

 

4月15日と4月22日です。

 

 

わ〜い、4年振り❣️

 

 

クラプトン78歳

 

 

コロナパンデミックがあったから

何やら感慨深いです泣き笑いジーン

 

 

21日は武道館ライブ100回目記念だったそうで

22日は101回目❣️(←当たり前)

 

 

 

アンコールは相変わらず、

モヤモヤでしたが

(個人的にクラプトンで終わって欲しい〜)

 

 

それ以外は文句なし。

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

両日とも1階席西側でまずまずの良席でしたし

(アリーナより1階席が好き)

 

 

15日はエレキレイラ泣き笑い嬉し〜

22日はコカインひらめき

 

 

欲を言えば、

両日レイラ希望だったけど

 

 

両方聴けてラッキーキラキラ

 

 

素晴らしかった〜

 

沁みました〜

 

 

感謝♪感謝♪

 

 

Wonderful Tonightで

スマホライトもやっちゃった照れ

 

 

 

やっぱり武道館サイコーです泣き笑い

 

 

 

 

また、聴ける日が来ますように〜

 

 

どうかお元気で❣️

 

 

 

 

15日のライブ終わりにダッシュして

チャチャっと買った

パンフ&Tシャツ

 

 

 

******

 

 

 

 

夕飯は

 

よだれ鶏が食べたくて

 

四川料理屋さんへ

 

 

四川料理なので

辛そうなメニューが多め。

 

 

 

揚げた茄子料理に入ってた唐辛子不安

 

 

↑お料理自体は思ったほど辛くなかったけど、

とりあえず唐辛子はよけて

 

 

美味しく頂きました飛び出すハート

 

 

4人くらいでシェアできると

もっといろいろ頼めるのかな。。

と思いました。

 

 

 

 

その他、食べたもの笑

 

 

飯田橋で食べた

カレーの量が少なすぎて

衝撃でした〜

不安ひぇ〜ありえない

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

ただいま、ライブの余韻に浸ってますキラキラ

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございました♪

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村