スーパーへの道すがら

てくてく歩いていると

あちこちで咲いている

ハクモクレンに

見惚れてしまいます。

 

 

足を止めてはパチリ、パチリ

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃな図ですが

 

蝋梅と梅とハクモクレン

 

同時に楽しめました飛び出すハート

 

 

 

 

鳥もみっけ。

 

 

 

わ〜大っきい!!!

 

満開な感じ〜

 

あっという間に春ですね〜ひらめき

 

 

 

おうちごはんは

 

セブンイレブンの冷凍鍋焼きうどん

 

姉にLINEで勧められて買ってみました笑

 

 

 

 

椎茸抜きにして(^^;;

冷蔵庫にあったゆで卵をトッピング。

天ぷらが入ってないからヘルシーそう?

(入ってる方が好きだけど)

 

思っていたより火が通るまで

時間がかかりましたが

お手軽で

美味しかったですひらめき

 

 

 

******

 

 

早くも東京で桜が開花したようですね。

 

なんか焦ります。

 

 

最近、私にしては珍しく社交が忙しい感じで
連動して
いろいろやりたいこともあって
楽しみです(*゚▽゚*)
 
 
 
 

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村