香典返しに「新潟 加島屋の瓶詰セット」が届きました

(←カタログで選ぶやつ)

 

自腹で買えないけど

(自分基準)

貰うと嬉しい

贈り物のひとつです

(*´∀`)わーい

 

 

香典返しなので

手放しでは喜べませんが

ありがたくいただきたいと思います❣️

 

 

******

 

 

 

こちらはお裾分け(←オットの)

 

本日のおやつ。

 

すごくしっとりしてて

これおいし〜って調べたら

 

大阪にあるアマレーナというお店の

クロスタータという

イタリアの伝統的なタルト菓子でした。

 

へぇ〜目

 

いただいたのは〝ベリー〟

 

他にも種類があるようで気になります♪

 

といっても、

ちっちゃめだけど、なかなかお高め泣き笑い

 

でも日持ちがするそうで

贈り物などに良さそう!?

 

私は貰えたら嬉しいかも〜笑

 

 

******

 

 

 

◉本日のおうちごはん

 

味噌おにぎり(スーパーの惣菜コーナー)

肉団子(スーパーのお惣菜コーナー)

卵焼き

スナップエンドウ

トマト

厚揚げのおすまし

 

味噌おにぎりはトースターで

こんがり焼いてみましたが、

味付けがタイプじゃなくてちょっと残念泣き笑い

(味噌おにぎりは好きなんですが)

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました♪

 

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村