連日登場している新玉ねぎ丸ごとスープ♪
 
オニオングラタン風にしようかなあと思ったら
 
そういえばチーズがなかった〜泣き笑い
 
 

 

本日のおうちごはん

 

毎日似たり寄ったりの簡単食材を並べて

 

楽しんでおります

 

 

 

 

味変ならぬ器変?

 

 

陶器と漆器、

 

うつわが違うだけで

 

印象が変わって

 

スープの味まで違うような気がするけど

 

錯覚です( ・∇・)♪

 

 

でも、気分は大事笑

 

何事も。

 

 

 

新玉ねぎ丸ごとスープ

 

簡単旨旨でした飛び出すハート

 

リピ決定!

 

これからの季節、オススメですひらめき

 

 

 

読んでくださってありがとうございました♪

 

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村