いちごの季節ですね。

 

作り方をググって

いちごサンドを作りました〜

 

 

下準備したあと急用ができちゃって

一晩冷蔵庫でラップして寝かせておいたら

クリームがしっかり馴染んだみたいで

 

カットしたら

 

きゃー、バッチリ!

 

すごくない?わたし(*´∀`)

(←ひとりで自画自賛)

 

(泡立てたクリームと苺挟んでカットしただけだけど(^^;;)

 

 なるべく自虐よりは自画自賛!

 

日々、心がけております笑

 

 

 

クリームが少量だったので

小鍋で泡立てたんですが、

 

持ち手もあるし、はねにくくて

とてもやりやすかったですひらめき

 

クリームは生クリーム、砂糖、マスカルポーネ

 

 

 

いちごのポジショニングは

いろいろあるみたいだけど

 

わたしは三角の気分だったので

こんな感じにしてみました。

 

 

 

おうちカフェ風

 

お手頃価格なのが嬉しい笑

 

 

わりとボリューミーなので

写真だけ撮って

オット用に2切れ残しておきました。

 

 

 

読んでくださってありがとうございました♪

 

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村