こんにちはにっこり

 

 

お昼に産直のパンコーナーで

コロッケパンを買いました。

 

 

ホントはコッペパンだけが欲しいんですが、

たまーにしかみかけなくて、

なかなかゲットできず悲しい

 

 

見た目はふつ〜だけど、

パンがもっちりしててとても美味しいのですニコニコ

 

 

コロッケ2個入り!!

どこをかじってもコロッケでした音譜

 

 

 

 

紫陽花にばかり目がいって

今まで気がつかなかったけど、

道路脇の植え込みで

くちなしの花が咲き始めてました。

 

夜のほうが強く香るそうですが

朝でも近づくといい匂い❣️

 

 

 

 

わ〜、いまにも咲きそう♪

 

 

 

 

八重クチナシ

 

 

 

 

一重クチナシ

 

 

自然が作りだすカタチ&色&香りにうっとり飛び出すハート

 

 

傷つきやすくて短命らしいのがちょっと残念だけど、

 

それだけに惹き寄せるパワーを感じますビックリマーク

 

 

って、またまたウォーキングが散歩に驚きあせる

 

 

 

そんな散歩のような早朝ウォーキングですが

雨で2日間行けなかったけど一ヶ月続きました気づき

 

でも手のリハビリ成果は横ばいデス爆笑ガーン

 

 

だんだん気温が上がってきたので

この先、毎日は微妙かもしれませんが、

すがすがしい気持ちを味わえるので

マイペースで続けていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

今日は近所の美容院へ行きました。

白髪染めとカットです。

 

夏の間、髪を結びたいので

毛先を整えるぐらいでしたが

それでもさっぱり〜ニコニコ

 

 

では、本日はお立ち寄りくださりありがとうございましたペコリ緑

 

 

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村