メリークリスマスですクリスマスツリー
 
 
 
最近、凹むことが重なって、
ちょっぴり気持ちを引きずっておりましたが、
 

『福山☆冬の大感謝祭其の十九』

 

女性限定LIVE(24日)に行って来ました。

 

 

 
聖女夜!は初めてー (*´艸`)
 
 
長年、友人との恒例イベントになってたのに、
友人が一昨年、卒業。
昨年はまさかの落選。
 
なので、初クリぼっちライブですガーン
 
 
やっぱり、一人だと開演前とか
ちょっと寂しいなあと感じましたが、
 
いざ、ライブが始まれば関係ナシでした。
 
 
ライブだけじゃないけれど、
 
〝好き〟を共有してる空間って
 
それだけで、なんか良いんですよねー音譜
 
 
オーソドックスめ&嬉しい選曲
 
時の流れを感じて、まあまあツボでした。
(←個人の感想)
 
席は、う~ん、良席ではなかったけど、
一昨年みたく絶望的ではなかったです。
 
 
お決まりのテープクラッカー
 
「わたし、そんな安上がりな女じゃありませんから( ˘ω˘ )」
 
って、うらはらにニヤニヤ
 
舞ってきた単なるテープを
必死にキャッチして、
大喜びしちゃう私でした~
 
(≧∀≦) きゃっきゃっきゃっ
 
(ホントに必要なのか、は謎デスがめでたい気分を満喫♪)
 
いい年した女子?たちが
少女のようにキャーキャーと(^^;;
 
呆れちゃうけど、
 
たのしーのね( *´艸`)キラキラ
 
 
いい気分転換ができました音譜
 
 
ホントはエントリーを
ちょっと迷ったんですけれど、、、
 
やっぱ、わたしはわたし♪
 
行って良かった♡
 
 
年齢に負けず、、、
このまま、行けるとこまで行く覚悟もできた気がします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
って、早くも再訪予定だったりして(^m^♩
 
 
大掃除がんばらなくちゃですガーン
 
 
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございましたペコリ緑

 

 

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村