お久しぶりです ^ ^

 
 
今年のお盆期間は、
台風10号の動きがなんとも鈍くて
じれったかったですね〜ガーン
 
大丈夫でしたか?
 
 
わが家は、働き方改革により
オットが入社以来初の長~い夏休みでした。
時代は変わるもんですね~〜アセアセ
 
数年前なら、わーい、海外旅行だ!!
とわくわくしたと思うけれど、
今はといえば、
すっかりエネルギー不足。。。
 
ゆるゆるとひきこもり、
オットの体調&疲労回復につとめました。
 
私も最低限の家事のみでごろごろ。
しばしネットやTVから離れて、

 

読書したり映画みたり。

ほろ酔いで昼寝したり夜更かししたり。

 

 

エアコンかけて、

避暑地の別荘気分を妄想しておりました(^^;;あはは

 

 
 
行き当たりばったり食生活の一部
 
ジンジャーソーダ
スペイン料理(ラ ボデガ)
ジェラート(ヘーゼルナッツとチョコバナナ)
豚のグリル
ビール
根室花まる寿司(KITTE)
肉付き北京ダッグ
ガレット(ロブション)
冷やし坦々麺
 
 
日頃、ジュース類はめったに飲まないけれど、
気まぐれで頼んだジンジャーソーダが
手作りっぽくて美味しかったです!
 
オットが食べたがった北京ダッグは
肉付きタイプで今ひとつでしたタラー
 
オットのチョイスって、
なぜか、お店もメニューも
いっつも外すんですよね〜チーンとほほ

 

 
 
高校時代の友人三人で食事しました♪
 
遠方なので、 
三人で会うのは高校卒業以来?
(私は、何度か会ってましたが)
 
いくら機関銃トークでも、
アラフィフになった人生を語るには
時間がぜんぜん足りませんでしたが、
会えて嬉しかった〜(*^-^*)
 
じつは、先日、ほかのメンバーから誘われて再会したのですが、
そのときは、ちょっぴり距離を感じてしまって、
居心地が悪かったんですよね。。。(´・ω・)
 
 
今回は、とても楽しい時間でした♡
(といっても内容は少しヘビーでしたがタラー
 
 
今日は、通常生活に戻ったのと暑さが少し和らいだのとでホッとしました。
 
 
いろんなことがあっという間でびっくりしちゃいます。。。
 
 

最後まで読んで下さってありがとうございましたペコリ緑

 

もしよろしければ、ぽちっと応援クリックして下さると嬉しいです(^ ^♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村