こんにちは ♪
 
 
約一年ぶり
 
味スタでサッカー観戦してきました。
 
 
FC東京(1位)vs ヴィッセル神戸(13位)
(J1 第15節)
 
 
わが家は転勤族のため、
肩入れしてるチームはなく…
どこでも応援!スタイルです笑
 
 
大雨暴風予報だったので
 
屋根エリアが微妙かも?
雨が吹き込むかも?と心配で
念のためポンチョやタオルを持参したけど、
問題なしでした。
途中でやんだし。良かった。
 
しかも、この日の席は、
まあまあピッチに近めでごきげん  (*゚▽゚*)
 
 
 
 
昨年のヴィッセル神戸戦は
 
イニエスタ見たさでチケットとったら、
まさかの肩すかしガーン
 
今回は、
 
「今のうちに久保くん見とこう!」
とチケットとったら、
 
コパに選ばれてまさかの不在 ガーンガーン
 
と個人的に残念がってたら、
 
さっさと移籍しちゃってがっくり 滝汗ガーン
(めでたいですが)
 
 
つくづく持ってない夫婦でしたガーン
 

 

 

 

 

 
とはいえ、
 
出ないかも?と思ってたイニエスタを
生で見れてラッキー キラキラ
 
 
素晴らしかった  (*゚▽゚*)
 
席の周辺は
まるでアウェイ席のようでした(^^;;あはは
 
 
知りませんでしたが
テレ東で放映されたんですね~ガーン
 
録画し忘れました。
 
くーー、痛恨のミスチーン
 
 
 
久保くんグッズは
残念ながらもうありませんでした。
 
とりあえず、痕跡だけ(^^;;
 
 
それにしても
日本人サッカー選手にとって
夢の最終地かと思いきや
 
18歳でレアルだなんて!!
(1部じゃないけど)
 
しかも、育ててもらったバルサでなく…滝汗
 
 
かなり驚きでしたが、
 
とにかく将来が楽しみ!
 
 
 
 

最後まで読んで下さってありがとうございましたペコリ緑

 

もしよろしければ、ぽちっと応援クリックして下さると嬉しいです(^ ^♪

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村