たまたま立ち寄ったスーパーで目についた“てらまち焼きドーナツ(なみき洋菓子店)”。


揚げないドーナツ、というところに惹かれました^ ^





食器棚の奥に眠っていたガラスのお皿をひっぱりだして、ブルーベリーを添えてみました〜。



なんとなくレトロ?


これレトロ調ではなく、、、

時を経て、、、

いつのまにか真のレトロになってます(笑)。



写真だと質感が伝わらないかな^ ^?




ブルーベリーは、一年中見かけるといえば見かけるんですが、スーパーの地元野菜コーナーなどで見つけると採れたて感が嬉しくて、ついつい買ってしまいます(^m^♩



容量のわりにいいお値段な気もして、

スイカの大きさと比べて迷うんですけどね〜(←スイカも好き)、


味も色も形も大好きなんですよね〜♡




ドーナツは、どっしりしっとり食感でレモンの風味が爽やかでペロリ〜♩

お腹いっぱいになりました〜。



昨日は、梅雨明け。夏本番。

とにかく、乗り越える!!しかない。 いろいろと。


自分に決意表明です(^_^;)

とりあえず、今日は体力を温存中 (← ぐでたま中




最後まで読んで下さってありがとうございました♡

 

もしよろしければ、ぽちっと応援クリックして下さると嬉しいです(^ ^♪

 


にほんブログ村


にほんブログ村