こんにちはニコニコ

 

成城にある和菓子屋さんあんやの“ひとひら”という煉り切りです。

 

春っぽくて、名前も素敵 ^ ^

 

色がうまく写らなかったんですが、

実物は、もっと透明感があって、

ソメイヨシノのはなびら色なんですよー。


食べるのがもったいなかったけれど、

いただきました^ ^

なかはこしあん。

儚げなおやつでした♡

 

わが家の近くのソメイヨシノはそろそろ終わりかな~。

名残惜しい。。。

 

春に転勤があると桜どころではないので、

今年は、精いっぱい桜を楽しめて良かったです^ ^。

来年は、どうなるかな~~~。

 

浅田真央ちゃん、

引退かー。しみじみ。

寂しいなぁ。

 

会見で真央ちゃんが後ろを向いて涙をこらえる場面で、

思わず私が泣いちゃいましたー汗

もう、最後の最後まで心を揺さぶられっぱなしでした汗

 

ホントにホントにすごいアスリートでした。。。

お人柄や生き方がステキすぎ♡♡♡

 

名残惜しい。。。

 

時の流れはとめられないんですよね~涙

せつないけれど、

新たなスタートを応援したいと思います!!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございましたニコニコ

 

バナーに不具合があるようでして、貼り換えてみました。

よろしければ、ぽちっと応援クリックして下さると嬉しいです(^ ^♪

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村