チョコ生ケーキを作りました♪
いやはや、ナッペ作業が笑い泣き

もうお恥ずかしい笑い泣き

4枚スライスで
1枚残しておいて3枚にすればよかったかな?
苺は飛び出てくるわ
スポンジは斜めになって歪んでくるわ
なんだか悲惨な感じにガーン
だけど、翌日はチョコ生クリームが固まって
いい感じになってました。
やっぱもう少し時間をおいてからにすれば良かったな。
早く食べたーいっていうみんなからの圧がすごかったから焦って回転台からお皿に移動したのが良くなかったなと。
前日の夜にスポンジ焼いて
翌朝にナッペして
昼過ぎにデコレーションして仕上げるのがやっぱ理想的かなと思いました!

練習あるのみ!!!

ミニパンケーキホットケーキ
ホットケーキミックスは余るのが嫌で買わないです!
この日はミニにしてみたら可愛いく仕上がった〜ラブ
ミニの方が美味しく感じましたw
なぜだろう?

ドタバタと毎日あっという間に1日が過ぎてく日々です。
あと少しあと少し!
油断せずにステイホーム乙女のトキメキ