とある日のカフェ巡り

久しぶりに家族でカフェに行った気がします♪


*カフェラテ(¥450)



*博多あまおうのショートケーキ(¥430)

*イタクジャのムース(¥520)

*博多あまおうのタルト(¥490)


私は安定のショートケーキショートケーキ

店頭にショートケーキが並んでいたら

ショートケーキ率高めなわたしです(笑)



とはいえ、ほとんど坊ちゃんが食べていましたが…
しっとり、生クリームも濃厚で美味しかったですキラキラ


撮りためていた食べ物記録が
全てブログに記事として書きつくしました。
今は出かけることが怖い世の中ですね
早くこの状況から抜け出せることを願うばかりです。

私も元は医療従事者、
今は様々な理由もあるのですが、
何と言っても幼い2人をおいて仕事をすることができないので
お役に立つことができないのが心苦しいです
皆さまがどうかご無事でありますよう願うばかりです。

お店の詳細は…⇩

以前の記事は…⇩