念願のmumeさんのスコーンにご対面キラキラ
1周年を記念してスコーンのセット販売の予約をされていました。
普段は予約やお取り置きはされていないようですよー。
*焼き菓子Cセット(¥2400)

MARU(塩甘麹スコーン3種)
SHIKAKU(酵母スコーン2種)
キャラメルクッキーサンド
ザクザクナッツクッキー


そして
1周年のノベルティーのmumeキャンディーキャンディー


スコーン好きとしては!
とんでもなく豪華なラインナップと感じましたキラキラ

開けた瞬間のスコーンの大きさと重量にびっくり!!
この日は四角い酵母スコーンプレーンをいただきましたニコニコ
お味もうんうん♡
好きなザクザク!
水分無いとアカンやつ♡
福岡に引越してきて
インスタにはあげてないけど
実は色んなスコーン食べとります。
このmumeスコーンに出会う前は
平尾のくらすことのスコーンがお気に入りでしたが、、、
これ!
このスコーンインパクトあるだけじゃなくて
ほんと好みなお味♪
また食べたいなー。
並ぶの覚悟で今度こそイートインに行こうっと♪

店主さんのインスタ漫才みたいで面白いんですよ笑い泣き
ちょっと古ぼけた紙袋に緑の葉っぱが付いてて洒落てて素敵なんですけどね、、
このmumeの裏が…
1周年記念セットの焼菓子をわいろってww
面白いですよねウインク

実際の店主さんは、
全然ふざけてなくてw
とっても素敵な方でしたキラキラ

お店の詳細は…⇩