少し前の写真ですが…
お付き合いくださいキラキラ

今年は桜の開花が遅かったですね〜!!
4/6と7に
駿府城公園で静岡まつりがありました。
ちょうど桜の開花時期に行われる大きなイベント!
我が家もお花見がてら行ってきました♪


たくさんの屋台が並んでますが、、
いつも屋台は行列なので
今年はパンを買って
レジャーシートを敷いて
お花見を楽しみました♡

nico さんの苺のデニッシュ!
パリパリで美味しい照れ

他にも各々好きなパン食べて 
お祭りの屋台のフードも少し楽しんで


お花見とお祭りを楽しんだのでした♪

お花見を楽しんだ週末2日間でしたが、
週明けから我が家の体調不良が始まるとは
想像していませんでしたガーン

絶賛ただいま家族全員で風邪引き中ですショボーン