ご無沙汰しております。
毎日眠くてたまらない日々です。
ブログに最近の育児のこと書きたいのですが…
眠くてたまらないので中々そこにたどり着けない(^^;;
まぁまだのんびりペースで過ごしたいと思います。

週末、
また平日からの戦いに備え、
旦那君がカフェ行ってきたら?
とのお言葉に甘えまして、、

いつもお馴染みのカフェに。
お一人様で。
{70FBC1E6-773F-4CE1-A53B-81B02D935A92}
贅沢に2個食べ♡
出産を終えたら一気に2個食べする!!!
ってずっとずっと思ってました(o^^o)

*ガトーショコラ
{296CB36F-BD4E-49CF-9F8E-504D76D3FD21}
店主さんが、アイスをサービスしてくださいました笑い泣き
嬉しい~~おねがい

*チーズケーキ
{F1B51FD4-F640-4F14-A8F7-A476873EA471}
ボトムがザクザクになってからますます好きになったSLOPEのチーズケーキ♡
うまうまラブ

束の間でしたが、お一人様タイムを堪能しました爆笑
{D429918C-48AC-43A1-A410-1A9D452F66E1}
さてさて。
お手伝いしてくださってた、旦那君のお母さんも金曜夜に自宅に帰りました。
旦那君はただ今プチ単身赴任中です。
今日の夜から、母1人、子2人の生活が始まります。

まだ食事は宅配とか、
家事は産後ヘルパーさんとかには頼りますが、
どーなることやらです(^^;;
気張らずに頑張りまーす!!