さて、昨日から40w!
予定日越えましたよ。 
妊婦健診では、まだまだ赤ちゃんは高い位置に居るらしいです。
推定体重は3400gとか言われたのが少し心配ですけどね、、、。
第一子は予定日遅れること8日だったので気長に待ちたいです(^_^)

ってか、娘さんが、予定日の日嘔吐して、、
娘さんも出産に立ち会ってもらいたいので、治るまでは産まれて欲しくないなぁ。
って、すごく都合のいいこといってます(^^;;
⇩結果。
翌日には娘さん復活してくれました。
ほっ。

どうか、どうか色々と空気読んで第二子が産まれてきてほしいです(^_^)

さて、そんなこんなで、前置き長くなりましたが、、、
空腹時血糖値89
朝ごはん。
{6F6F1977-C59C-4B15-B189-1144974E3623}
検診前にモーニング♪
*サラダ
*クロワッサン
*ミニテーブルロール2個
*苺ジャム、バター
*たっぷりミルク入れたホットティー
2時間後血糖値131
ちょっと開き直って食べました(笑)
やっぱり予想通りの高さですね(笑)

お昼ごはん。血糖値76
{816B6CF1-B5B8-4427-A790-193F51A2C03F}
*ローソン海藻ミックスサラダ
*ネギ塩チキン
*ブランのお好み焼き
*メッツカロリーゼロレモンサイダー
2時間後血糖値97

夜ごはん。血糖値86
{49C0B370-03B8-4390-A4C1-61E924BDB5B7}
*ポトフ
人参、キャベツ、玉葱、厚切りベーコン、コンソメ
*茄子の揚げ浸し
*カロリーコントロールアイスガトーショコラ風
*72%チョコレート
オレンジ味2つと胡麻味1つ 
1時間35分後血糖値105

夕ごはん食べてる途中に娘さんが嘔吐。。
そして中断。
なんだか食べた気がしない食事となりました(^^;;