以前から気になってたルクールピューのモーニングへ。{A533AD26-6E55-4A67-99F4-94F9AD5F5CCD}
ランチもディナーもコスパがとってもいいんですが、
モーニングもコスパがとってもいいのです!
{E826F18D-B4CB-4FC5-AD93-561B03E4C94D}
バタートーストとパンはどれも¥100でチョイスできるってすごい!!!

店内は、手前がパンと野菜ケーキのテイクアウト。
奥に入っていくと、
決して洒落てはないですが、ベンチシートあったりとのんびりと過ごせる感じです。
{373336AC-F3DA-42C4-97E6-33F737A581E6}
サンドイッチのモーニングも気になりつつ…
やっぱりこちらに。
*Aセット(¥380)
{7EF2D23D-CDAF-4294-8A13-653DD934E762}
フレンチドレッシングが和えられた、サラダに、

パンバスケット。
パンは、
バターたっぷりめのクロワッサン、
プチテーブルロール2個、
苺ジャムにバター。
ほんのりと温めてくださって♪
{54B1AF8C-8114-4C5D-B68B-008A9275EF56}
このクロワッサン、形はイビツですがサクサクしてて美味しい~♡
テーブルロールもふわふわ~♪

ドリンクはホットティーに、たっぷりとミルクを入れて♪
{A1D8D3FF-8ECC-42D9-87CC-C8F33D85D370}
また久しぶりにあのコスパ良すぎるランチも食べに伺いたくなりましたよ(^_^)

以前の記事は…⇩

お店の詳細は…⇩