僕が!? | MOST                    12                   O'CLOCK

僕が!?

僕がですか?


マジですか?


光栄です!




禁書目録です^^



いやぁねなにが光栄かと言うと・・・


学校の文化祭でライブをやるんですが


僕が同級生組んでるバンドでは


僕はベースを担当してるのですが






なんとついこの間・・・


先輩のバンドに誘われました!!!


しかも











ボーカルとして!!!


まじで!です


さて何のバンドをコピーするのかと言うと・・・










MOST 12 O'CLOCK

slipknot


外国のメタルバンドです!


ちなみにやる曲は!!


①Psychosocial

②sic

③People=shit

④Surfacing

⑤Before I Forget

⑥Wait and bleed

⑦Spit it out


の7曲です!


頑張って練習して


来週の水曜日にスタジオ行って来ます^-^


でわまた^^