お久しぶりです。


iphone13に機種変してから使いこなせていなくご無沙汰してました。


お久しぶりの投稿が嫌な記事になることは残念ですが書きます。



長男と同じスポ少ママがいます。



約一年ぶりに電話がきました。



11月に大会があるのでその件でした。



コロナで親が一人しか入れない様で、、、『◯◯さん(わたし)が中に入りたいならうちの子は大会に出させないから。』と。




愕然としました。




久しぶりに電話がきたとおもったら、いきなり喧嘩腰。




ふざけんなと思いましたがぐっと我慢。




わかりました。

またみんなで話し合ったら連絡しますと切りました。


もう最悪です。

なにより、言い方が気に食わない。


突然喧嘩腰。


まぁー前からそういう人なのでみんなから嫌われてます。


わかってるけど、本当に腹が立ちました。