最近、中学二年の長男とうまく行かず。

夜遅く寝て朝も10時まで平気で寝てる滝汗

この一週間遊び歩いて何も勉強してないむかっむかっ


起きろー!ってリビングから大声で言うと『うるせー』って言われダウンしまいには喧嘩勃発。



腹がたち、長男に出ていけ!って言ったけど出て行かないからわたしが家を出ました。

1時間くらい買い物して帰りましたゲロー



そしたら次男が心配しちゃって帰ってくるまで大泣きしていたみたい。ごめんね。 

次男が1番の被害者ガーンほんとごめんね。



あのままわたしが家にいたら長男に手を出してたかもしれないゲロー


手を出したら虐待っていわれる世の中。


だからその場から居なくなりました。



反抗期の中学二年生男子。

なかなか難しいチーン

心、折れそう。