大きい表示にしてみたけどどうだろ。

 

昔からおしゃべりで、言いたい事いっぱいあると思ってたけど、最近気づく。

わたし大して言いたい事ない。

 

雑談しかないのだった。

 

思う事は色々あるけど、思ってる事感じてる事、言葉にするのもそんなに得意じゃない。

 

文章も好きだし、45歳位までは得意だと思ってたから、ショックだったんだけど、最近はつくづく実感する。

 

詩を書いてた方がしっくりすると思ってたけど、言葉に出来ないからだったんだなぁ。

 

感情はいつも曖昧で

言葉はいつも遠ざかるばかり

今 わたしの中に渦巻くモノを

君に伝えるには 

君に伝わるには

何を

 

image

 

 

image