最近わたしは、仕事をしようと思ってあれこれ考えてるんだけど、失敗ばかり笑笑


まだ「コレを売り出そ!」みたいにはなっていないので、仕事に出来てないけど。


何が出来るか分からないのがわたしなので、この辺、めっちゃ苦しい。

そうだった。ココ、めっちゃ苦手分野やわ。


形にするの難しい。


考えを整理するのも苦手っていうか、やる気がなかった。

整理なんですんの?って思ってたかな?

無意識領域、って謎。


慌てる、焦る、とか、混乱してる、とか、自覚出来てなかった。

自覚出来てないと、改善出来ないもんなー。


慌ててわわわってなってる時、わたしわわわってなってるー、って思えない。

終わってから、わわわーってなってた、って分かる。


だけど、何か困った時、整理するっている。

当たり前なんだけど。(多分思ってなかった)


何が目的なんだっけ?って考えるの、いる。

わたし、本当に目的見失うから、何やってるか分からんくなっちゃう。


夢がどんどんあらぬ方に進んで行くみたいに、気づいたら、違う事してる。

そんで、その事に気づいてない。


仕事って人の欲しい物を提供する物だから、めちゃくちゃ混乱する。


わたしの物なのか、相手の物なのか、分からなくなる。マジで混乱(笑)。



混乱した時は、整理しよ。

と、めちゃくちゃリアルに思いました。



PR漫画の制作を考え中


・何を漫画にしたい?

  仕事?自分?商品説明?思い?

・何を得たい?

  注目?集客?売り上げ?思い出?

・PRしたい事は?

  商品の良さ?親しみやすさ?分かりやすさ?


わたしが考える事は、どこからどこまでですか。

???


そんで、どこをやりたいんですか?