イベントします!

最近暇過ぎて、楽しい事をした過ぎる。

楽しい事って?

って思いつくのは、やっぱりこのイベントだなー、と思う。


わたしは絵を描いていると楽しいし、みっちゃんの霊視を横で聞いて、その方のリアクションを聞くのがホントに楽しい。


自分の思ってない自分が出て来て「えー!?」ってなってたり、悩んでる事の理由が違ったり、それを聞いて、明らかにエネルギーが増して行くのが見えて、ホント凄いな、と毎回思う。


絵は、本人を目の前に描いた方が、反映される気がする。


謎にみっちゃんの言葉とリンクしたり、イメージがその人の今を映したり、わたしの意図しない所の力が加わる。


写真で描くのとは、また違っていて、雰囲気がちゃんと出ている気がして面白い。


その人の存在が目の前にあるのだから、反映するよなー、と思うのだった。





何度も描かせてもらってる方がいて、その方の変化に驚いたりする。


上手く描きたい、良い絵にしたい、というのはわたしの勝手なエゴでしかない、というのが良く分かるイベントです笑。


わたしの絵はわたしでしかないけど、どこかで繋がっていて、みっちゃんとも三位一体なモノになる。



これからの自分にエールを。


ネガティブでも、やり過ぎでも、間違えても、あなたは絶対にあなたの味方。


どんなあなたも本物だよ、とわたしは言いたい。


絵は、でもわたしの意図を映してはくれないので笑どうなるか分かりません!




でも、この頃より成長してたいなー、わたしも。





みっちゃんのFacebookグループ

明日LINE配信あるよー。


▼ご視聴方法は

無料Facebookグループ内にて

https://m.facebook.com/groups/188226410940648/








やりたい事をやるしか、自分の欲の先にしか、ホントの自分は見えて来ないなんて、もうやりたい事やるしかないやん?

そう思わんか?