イベントって2日前やんな?


あんなに楽しかったのに、今急に、謎に怖い(笑)。なんで?何が?


おや?



サロンの由貴さん。


なんか変わった人でした(笑)。


バワー!!!な人。

バワーにアテられる。

ホワワンとのほほんとしてるのに、バワー!!!(笑)


なんか凄ーくスピリチュアルな感じの人だった。

わたし、スピリチュアルは好きだけど、人としてはスピリチュアル寄りじゃない。

どっかわたしの感じられないアンテナで、何かをキャッチしてそう(笑)。


そんで、人知を超えた所で全部上手く行くような(全部想像笑)。


肌はピカピカ、肌から光出てるのか?って位ピカピカ。


みっちゃんに、なんか言われてキョトーンっとしてて面白かった。

何言われてたか、すっかり忘れた(笑)。


だけど、「自分で答え出すから教えてくれない」って言ってた(笑)。



楽しく、面白く、上品で、明るく、ボワッとしてるのに、わたしはなんか怖い(笑)


全然怖い雰囲気はないし、なんでかな?

バワー!!だからかなー?


話合わなさそうだからかも。


話合う人なんていないけど。

あ、そうか。

話聞いてくれなさそうだからだ!!


話聞いてくれないと、なんか傷付くの、わたし。


わたしのせいだった(笑)。


話聞いてくれないかどうか、知らないんだけどねー。



色んな人が来て、わたしは絵を描いていたけど、来た方々とワイワイと話をしていて、声が聞こえて来て、嬉しかった。

みんな楽しそうで、良い時間だった。


いつもは会わない様な人と会って話すのは、ココロにすき間が出来る。

その空間は、可能性だ。


すき間が出来て、そこに新しい物が入る事が出来るんだって事を体感する。


それを感じたくて、わたしは人と会いたいのかもしれない。


良い空間だったなー。