わたしの気持ちはわたしのモノ


それが君の良い所だよ


それが君の今だよ


それが君のホントだよ


「ああそうか」なんて嘘


「分かってる」なんて嘘


たいそうな夢


出来ない希望


遠い理想


手を伸ばすのは手に出来ない空


それならそうと目をそらすのは止めなよ


焦点をずらすのは止めなよ


あの人が優しいのは知ってる


あの人も優しいのは知ってる


だけどそれはわたしのホントじゃない


わたしの気持ちはわたしのモノ


誰かに決めてもらえない


わたしの気持ちはわたしのモノ


嘘もホントも自分のモノ


だったらホントはどうしたいの?



ホントの自分の言葉を聞け