ohana似顔絵一言リーディング女の子絵描きのゆかと優しき霊能者みっちゃんとのコラボイベントです。30分程度で似顔絵を描いて、一言リーディングをそこに書き入れます。ohanaサロン芦屋店にて、一部を借りて絵の展示もします。〒659-0016 兵庫県芦屋市親王塚町13−15ohanaサロン芦屋店2階の中華料理店の隣りです5月25日(水)11時から自由参加...リンクfb.me



イベント立ててから、何か不安になって来て、日々イライラしちゃう日々です(笑)。



展示するボード出来て来た。

嬉しいな。


このボード作るのに、旦那と喧嘩になって、拗ねまくってるわたし。


ポストカード持って行く。

絵のチョイス悩む。


似顔絵描く用の水彩紙。

しっかり厚みがある。


遊びに来て、楽しい方が良いな。


描ける人数には限りがあるので、遊びに来るだけでも楽しいように。



イベントについて考え始めると、ホントに不安になって来る。


何にだと思う?

人が来るかどうかよ。1番気になるのは。


だけど、ホントは別に良いの。

だけどいやなの!


寂しい寂しい寂しい!

イヤイヤイヤ!


そんなだったら、やる意味ないやん!

って思ってしまうんだもん。


元々、サロンで絵を描きたいって言っただけで、家も良いけど、綺麗な場所で絵を描くのも良いかな?と思ってたんだった。


そーだったな。


だから誰も来なくても良いんだった。



絵を展示出来るのも、凄く嬉しい。


なんなら、ボードにしただけでも嬉しいんだった。



お金にならないならやったアカンの?

映画観たり、漫画読んだり、友達とカフェに行くのと何が違うの?


画材買ったり、本買ったり、お菓子買ったりするのと何が違うの?


嬉しいやん、楽しいやん。

やりたいだけやん。


(あ、旦那に向かって書いてしまった笑)


この間、家族に「お金儲けする気がない」と言われたんよね。

旦那に対して「そんなんこの人に(わたし)求めたアカン!」と力説してて、何か複雑な気持ちになった(笑)。


だから、わたしはわたしが幸せになりたいだけなんよね。


誰かを幸せな気持ちに出来たら、幸せなんよ。


だから、興味のない人や、来ても幸せにならない人に来てもらっても困る。


必要のない人は来なくて良い。


だからさ、来てくれたらわたしは幸せだけど、「来なくても良い」って思ってしまうんよねー。


あなたの楽しい所に行ってくれたら良いのさ。


ココに来なくちゃ幸せになれないなんて事ある訳ない。


だけど、君、君はもしかしたら必要があるかもしれない。


自分がつまらない人間のはずない、と思うなら来てみたら良いのに。



似顔絵一言リーディング


石田ゆか(似顔絵)

土肥倫子(リーディング)


日程

5月25日(水)

11時から16時

入場無料



会場

〒659-0016 兵庫県芦屋市親王塚町13−15

2階(中華料理店の隣り)

イカリスーパーの近く


ohanaサロン芦屋店

1階駐車30分200円

近くの駐車場で1日停めたら1000円くらい。


似顔絵一言リーディング

料金

おひとり30分程度

5,000円



前回の模様

『イベントで描いた似顔絵、りつこさん』この間イベントで描いた絵を紹介。今日は新しい自分に出会い 本質的な美しさと魅力アップしていく☆EssentialBeauty☆エステティック☆フラワーエッセン…リンクameblo.jp

『イベントで描いた似顔絵、のりこさん』先日のイベントで描いた似顔絵紹介今日は霊能者でフェイシャルエステティシャンののりこさん。この方、個人的に好き♥️って思う(笑)理由は何だろな?何も考えて無さそ…リンクameblo.jp