似顔絵コラボやるんですよー!

楽しみすぎる。


今度はわたしの使っている化粧品のサロンで開催。


一部を借りて、絵も展示しますのよ。


みっちゃんいるなら、安心しかない笑。


主催にお友達の葉子さん。

大好きな人達と一緒に、わたしの好きな事やれて、そんで新しい誰かに会える機会って、そんな夢の様な事ある?!


5月25日(水)です。


そーだった。

詳細決めなきゃ。


自由参加だけど、予約も取ろうかと思ってるのです。


前回は、紙も道具も、自由に使ったけど、今回は透明水彩に水彩色鉛筆で描こうと思ってます。


淡く広がる感じで。




自分の知らない自分に会えるかも?


自分って知ってるようで全然知らない。


深ーい所に眠っている自分にほんのちょっと言葉を貰う。


楽しそうでしょ?

1番の自分の味方、どこの誰よりも、どんな凄い人よりも、優しく見放さない自分の言葉。


それを誰よりも優しく賢いみっちゃんが伝えてくれる。


それは自分の優しさ。

本当の自分の言葉は、怖い事かもしれないけどね!(笑)


言葉だけじゃなくて、そこに自分の顔と色があれば、持って帰れる。


個人的には、人の言葉や会話を聞くのも楽しい。