あけましておめでとうございます。


いつも昼過ぎまで寝てるのに、何故か今日は早起き。


今年もよろしくお願いします。




昨日、あけましておめでとう用に絵を描いていたけど、昔から、テーマ決めて絵を描く事が好きではなかったな、と昔年賀状に絵を描いてた頃を思い出した。


いつも、正月とは関係ない絵だった(笑)


何でブーツかというと、今期の靴は、ブーツでゴツめだよね、これ、可愛くない?って気持ちだけです(笑)


Facebook用、Instagram用、ブログ用、

3つ描いてみた。


Instagram

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

Facebook


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

プロフィール

Ameba(アメーバ)リンクprofile.ameba.jp




みんな楽しい事が仕事になれば良い。


わたしがお金欲しいのは、自分で出来る事が仕事になったら、凄く幸せだなーと思うからさ。


わたしの好きな事が、誰かの幸せになったら、それがわたしの仕事なら、ホントに幸せだろうなーと思うから。


人の役に立つ事、苦手なんが問題よ(笑)