昨日の続き





ああ、ドキドキ。

この後、もう一方、「Webショップ出していいですか?」と声を掛けたんですが、「嫌だったら言ってください」という前フリのせいで、「嫌な事を言われる」と先入観が出来てしまって、間違って伝わってしまう、と言う事がありました。

堂々とした方がいい事も多いだろうと思った。

素敵なモノは沢山あったけど、もうこれ以上頑張れなかった(笑)


お金も、勇気もちょっとだけ。

だけど、ものすごく楽しかった。

買って来た商品、写真撮って、ショップに上げないと!

声を掛けたもう1人の方の商品も可愛いくて(あたしのだから売らないけど)、今描いてる。

BLANC ET NOIR



***
ECACOCA
石田稔人(いしだなるひと)
ロゴ制作、名刺などのデザイナー

石田由香
試行錯誤中(笑)

サイト

出来たロゴを見て買えるロゴマーケット

イラスト無料でダウンロード出来るサイト
イラストAC