毎年開催されてるイベントで、規模が小さいのがお気に入り。


最近のハンドメイドは、レベルが高くなっていて、何処に行っても素敵な物が沢山ある。(昔は、素人のハンドメイドってダサいイメージしかなかった)

そこに行くたび、『あたしもやりたいなー』が出て来る。

あたしは、今、やりたい事がごっちゃ混ぜになっている。


人形と撮ってみた。
外で写真撮ると、液晶が良く見えなくて、人形さん、可愛く撮れとランやないかー!(元々あまり上手くない)

BLANC ET NOIRさん。
神戸市垂水区塩屋町7-11-26
に実店舗があります。

Instagram


漫画描くのって、意外と時間掛かるなー。

そいで、もっと突っ込んだ話しとかしない限り、面白くならないな(笑)

やっぱり、面白くしたいもんなー。

明日に続きます。


何か、色々と、これからも、何かやらかして行くんだろうなー…。
恥ずかしいなぁーと思う事。

恥ずかしなぁ、が無くなったら、多分やらかさないであろう事を(笑)

自分を小さく見せてしまうと、余計変な事になるのだろうなー、と思っている。

だけれども、今はそうするしかないので、振り返ったら、火を吹くほど恥ずかしいかもしれない事を(笑)やってしまうかもしれない。

消極的だからこそ、起こしてしまう事って沢山ありそうだな。


やろうかな?と思う事が沢山ある。
今夜から、ナルさんにIllustratorを教えて貰う予定。
どれくらい、出来る様になるかなぁ。